rf-k’s diary

可愛いものとか、動物とか、大好きで

おはようございます

見てください!

f:id:rf-k:20180624095950p:image

キーボードの背景変えましたよ~(*´﹃`*)

この前ニフレルで見つけた

タツノオトシゴさんですね(〃▽〃)

 

あと、私のお気に入りは

f:id:rf-k:20180624100050j:image

初めてみました!

カメレオンさん!(ノ*°▽°)ノ

 

でも、残念な話

 

ほんとうにニフレルめちゃくちゃ楽しくて

全然写真が撮れてなかった件。(笑)

 

人間本当に楽しいと

そっちに集中しちゃうんですね|ू・ω・` )テヘ

多分今まで行った、水族館·動物園の中で

このニフレルが1番楽しかったです!

イルカショーとか見たい人には

違うかもしれないけど、

いろんな工夫がしてあって面白かったです!

 

何よりショップが

ぬいぐるみから何まで

全部今どき風の物ばっかりで

どれも欲しくなるくらいでした(*´﹃`*)

出口ゲートの手前にある

うさまるコラボのガチャガチャは

必須かと思います(๑ ́ᄇ`๑)♡

 

今、会社に飾ってますが(笑)

 

さ、やっとおやすみだから

起きて薬局へお買い物へ!

車洗いましょう(ノ*°▽°)ノ