rf-k’s diary

可愛いものとか、動物とか、大好きで

エスプリークセレクトアイカラー

f:id:rf-k:20180629140844j:image

前から気になっていたので買ってきました!

何番だったかな?

確かBR304でしょうか?

 

中身はこんな感じ

f:id:rf-k:20180629141019j:image

パッと見、結構キラキラしてる様に見えますが

肌につけてみると

ラメと言うより、艶のように見えて

なかなか使い心地も◎でした(ノ*°▽°)ノ

そんなに粉っぽい感じもなく

私的には丁度いい質感ツヤ感でしたよ!

 

これでお値段¥800円くらい?

だったので、買ってよかった感じでした(〃▽〃)

限定色?も出ていたので

また買おうかとおもいます(*´罒`*)

 

ネイルが伸び伸びなのが

恥ずかしい感じですね(笑)

今はもうネイル変えて

綺麗になってるんですよ?(笑)

また写真載せます(ノ*°▽°)ノ