rf-k’s diary

可愛いものとか、動物とか、大好きで

万博公園⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

f:id:rf-k:20180619135118j:image

なぜ背中(笑)

お弁当もって行ってきました(*´ω`*)

人もそんなに多くなくて

まったりできました!

 

お弁当ですが...

f:id:rf-k:20180619135225j:image

めっちゃ食べかけ(笑)

お母さんに教えて貰いながら

頑張りましたが、盛り付けが

綺麗に出来ませんでした(´;ω;`)

先輩は「おいしいよ」って言ってくれて

本気で助けられました(笑)

 

そのあとは

ニフレル行ってきましたよ⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

観覧車も乗って、とっても楽しい

お出かけでした(≧∇≦*)!!

f:id:rf-k:20180619135435j:image

先輩にプレゼントしてもらった

ホワイトタイガーのぬいぐるみ(/ω\)

上は、前に海遊館でプレゼントしてもらった

ジンベエザメです(笑)

上から、じー太としー太です

 

大事にしよう(o^^o)♡