rf-k’s diary

可愛いものとか、動物とか、大好きで

買ってきました(ง •̀_•́)ง

じゃじゃ〜ん!

 

f:id:rf-k:20180615232831j:image

週末万博公園に行く時に

お弁当をもっていくのです⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

タッパはお家のだけど

保冷バッグとウェットティッシュ

ランチマット買ってきました(≧∇≦*)

どれも可愛くてテンションあがる〜!♡

 

お弁当の献立は

  • 唐揚げ
  • コロッケ
  • ウィンナー
  • 卵焼き
  • アスパラのベーコン巻き
  • ほうれん草のお浸し
  • サラダ
  • 枝豆ピック
  • デザートめろん

 

...あれ?先輩メロン嫌いだったかも(笑)

ええええええ(꒪⌓꒪)これは確認だな。

 

という事で明日のお買い物リストは

  • ベーコン
  • アスパラ
  • ドレッシング
  • プチトマト
  • ほうれん草

くらいかな??

何か忘れそうだー(* ̄ii ̄)

 

というかお弁当お肉ばっかりやん!

って言いながら

お母さんに献立相談してました(笑)

初めて先輩とお弁当たべるから

がんばらなきゃ(ง •̀_•́)ง(ง •̀_•́)ง